わたしに何が起こったか!!

暴走族・チーマー・友人の自殺・薬・DV・海外 
若いころに私起こったすべてを書こうと思いました。

中学 その4

部活が終わり先輩たちが帰る支度をしている時、
1年生はまだまだ後片付けがあって一緒の時間には帰宅できない。
同級生にどうしても行きたいところがあるから今日は先輩たちと同じ時間に上がらせてくれる様に頼んでみた。
皆はだいたい察していたのか「気を付けて」だけ言って私を上がらせてくれた


私は3人組を付けた。やつらまっすぐ家に帰りやがった。まずは小島の家を確認。
続いて残り2人のうちの赤石の家を確認した。早海も赤石に聞けばすぐわかりそうだなと思った。


そこから周りに公園がないか確認した。赤石の家から5分くらいのところに小さな公園があった。公園で少し暗くなるのを待って赤石の家に行った


ピンポーン
「はーい」「どなたですか?」
赤石の母親らしい人の声だった。玄関が開いた。
私「剣道部に入りました赤石先輩の後輩の池山です。赤石先輩いらっしゃいますか??」
母「あら~後輩ちゃんなの?ちょっと待てって~」
赤石「池山!!何の用??」
私「ちょっと顔かしてもらえます??」
赤石「なんだよ。」
私「ここでいいならいいですけど、大浦先輩に赤石先輩がお願いした件について話が聞きたいです。」
赤石「チョッと出てくる」
母「は~い」


赤石「どこ行くんだよ」
私「公園」
赤石「・・・・・」


公園到着


私「なに?文句があるなら直接言えばよくない?何ヤンキー頼ってんの?」
赤石「あれは私じゃないよ。」
私「じゃぁ 誰?」
赤石「・・・・・」
  「自分が何してんかわかってんのか?またやられるぞ?」
私「誰に?」
赤石「大浦に」
私「誰が言うの?なんていうの?助けてくださいっていうの??
  後輩に追い込みかけられたから助けて大浦~って??いうの??」
赤石「お前 舐めてんのか??」
前蹴り 一発 ボフっ  的中
赤石「うっ・・・・」
私「なんていうのこういう時??」
赤石「はぁ?」
前蹴り もう一発 ボフっ
赤石「すいませんでした」
私「早海先輩の家知ってますよね?」
赤石「はい」


私「じゃぁ・・・行こうか」


早海の家「ピンポーン」
「はーい」
・・・・・・


もう後は赤石と同じ。


さぁ一番厄介な小島の家に行くぞ!!