わたしに何が起こったか!!

暴走族・チーマー・友人の自殺・薬・DV・海外 
若いころに私起こったすべてを書こうと思いました。

海外 AUS その10 死と北上

「なり」の死は衝撃的だった。
なぜ親がそのことを知っているのかも聞かなかった。
お花を出すという内容だったと思う。
すべてを親に任せた。
その事実をAUSの空の下で聞いたことが現実なのか夢なのかわからなかった。
今思えば夢にしたかったんだと思う。


私は「なり」のことを考えない様にした。
日本の事を考えない様にした。
今目の前にある楽しい事だけに集中した。


ただ生きる意味や生きている理由について考えるようになっていた。
前向きな考えでは決してなく、生きている意味が分からなくなっていた。





北上するにあたり取り急ぎお金が必要だった。
ただ私は観光ビザで働けるビザがなかった。
だから日本でいう日雇いのようなバイトをした。
路上でアクセサリーを売る人の内職でネックレスを作ったり、コアラの着ぐるみを着て募金活動したり、引っ越しの掃除のアルバイトをしたり2週間程度だったが$1500ほど手に入れた。


そしていよいよタカと北上する日になった。
まずはゆっくり海沿いを北上して波のいいとことでステイしようと出発した。


一日目の町につき波に乗ってmotelに泊まった。
ご飯もその日は買ってきて食べた。
夕方6時ごろにはすでにやることがなくなった。
そうなったらやることは一つ
ネタを吸う。事だった・・・・


ここからネタと波の毎日が始まる。。。